radikoで今すぐ聴く!
藤崎マーケット

《藤崎マーケットのこんなんあり》
①吉本騒動の裏側(トキ)
少し前、よしもとで騒動があり
連日NGKの入り口にマスコミが張り込んでいたことがあった。
池乃めだか師匠がマスコミ取材の対応に面白くボケていたのをみてトキさんは水泳帽子をかぶりタオルを巻いて「今から水泳の授業があるんです!」とボケてようと仕込み意気揚々とNGKの入り口を通ってみたが、結局誰にも気づいてもらえずスルーされてしまった。
 
②久しぶりではしゃいじゃった(田崎)
ずっと仕事が休みで週1回のラジオとあさパラ出演しかない日々だったのだがようやく少しずつロケが解禁されてきた。
ソーシャルディスタンスで間隔を空けて料理をするロケがあり久しぶりではしゃいでしまい、始まって早々に包丁で手を切り出血...
なかなか血が止まらず、ようやく血が止まり、収録に戻ったらもうエンディングになっていた。
 
③日本語学校(トキ)
タイの日本語学校は絵でみて単語を覚えるらしいのだがその中で"破産"という単語はトキさんが仮想通貨で破産したときの画像が使われていることが発覚!
勝手に海を越えて写真が使われていてビックリ!(写真参照)

 
※そしてリンゴさんのてんとう虫ネイルはこちら♪

 
☆お知らせ☆
Youtubeチャンネルあります!!