radikoで今すぐ聴く!
フースーヤ

《フースーヤのこんなんあり》
①エレベーター(谷口)
自粛前に彼女としゃぶしゃぶ屋さんにご飯を食べに行った。
お店に行くエレベーターに乗ると、後ろから人が乗ってきたため開けるのボタンを押して一緒に乗ったのだがお店の階につくと先にその人たちが降りお店に入ってしまい結局20分待つことになってしまった。
なんだかな~と腑に落ちなかったのだが、こういう場合どうするべきなのか疑問に思った。
 
②ギャグ(田中)
街中でギャグでビンゴをするというロケがあり外国の方に声をかけて、ギャグを披露した。
「余ったおかずでチャーハンチャーハン!」というギャグをすると少し間があり「フィニッシュ?」と確認されてしまった。
 
③映画ばっかり観ています(谷口)
自粛中、小栗旬さん主演の"ミュージアム"という作品を観た。
後半で仏壇にお参りするシーンがあるのだが仏壇の前にお供えものが置いてあったのだがごはんの横に見たことないくらい大きなバナナがありその大きさが気になりすぎて映画の内容が入ってこなくなってしまった。
 
☆お知らせ☆
Youtubeチャンネルあります!!