radikoで今すぐ聴く!
マルセイユ

《マルセイユのこんなんあり》
①自粛期間中に(津田)
自粛期間中に相方の別府さんがスケッチブックにイラストなどの描く、絵を始めた。
このご時世やはり、デジタルということやリモートの仕事も増えたので"最新のiPhoneに変更し、タブレッド・絵を書く用のペンシルを買った!"と
自身のラジオ番組のオープニングトークで話していたのだが、"もろもろ在庫がなく、届くのが2週間後、そして1番最初に届いたのがペンシルで全く意味がない..."という1番面白いところをカフが下がったCMのオフ中に津田さんだけに話してきた。
別府はお笑いも自粛中だなと思った。
 
②出待ち(別府)
自粛期間前の話...
劇場前でファンの人と写真を撮っていたら、酔っ払ってた少し強面のお兄さんが近づいてきて「誰やねん、知らんけど写真撮ってや!」と声をかけられた。
一緒に写真を撮り、握手も求められたので手を出すと急にヒップホップ式の握手をされてビックリした。
 
③店員さんにイラっ(津田)
コンビニなどでお水・お菓子など結構な量を買い込む際、お金を終う時間のロスをなくすためにも袋に物を詰める前に先にお釣りを渡してほしいのに
袋に詰めてからお釣りを渡してくるスタンスのスタッフになんだかイラっとするのですが、この気持ちわかりますか?
 
☆お知らせ☆
Youtubeチャンネルあります!!