radikoで今すぐ聴く!
プードル

《プードルのこんなんあり》
①なめられやすい(メラちゃん)
通りすがりにまじまじと見られるなど、とにかく人に弄られなめられやすいというメラちゃん。
コンビニでバイトをしていたら、朝方酔っ払ったホストが買い物に来てレジのベルを"チーン"とならしながらお坊さんに見立て拝んできた。
毎回絡まれるので「そんなに坊さんに今日葬式あげたろか...」と言ってみたがビビりすぎて小声だったからか、ちっとも相手には響いてなかった。
 
②ドッキリ(山下)
自分が弄られキャラということに気づいてないメラちゃんは、プライドも高い。
あるイベントでメラちゃんにドッキリをかけた際「騙された!」「うわ~」というリアクションをとってほしかったのに「やっぱりか...」と全てわかっていました的なリアクションをとり、スベっていた。
 
③コロナのボケ!(メラちゃん)
NHKの上方漫才コンテストの決勝進出が決まりバイトをやめようと思っていたのだが
コロナの影響で大会が中止となり、逆にバイトを忙しくしないといけなくなってしまった。
 
☆お知らせ☆
Youtubeチャンネルあります!!