radikoで今すぐ聴く!
カベポスター

《カベポスターのこんなんあり》
①間違えてる!(浜田)
MBSに入る前に別局のロケがあり、入り時間がギリギリだったためロケ車でMBSの前まで送ってもらった。
車から降りるシーンを録るということで先にカメラが車から降りると通行人の人たちが
「え誰?誰?」「浜ちゃんちゃん?」「ごぶごぶちゃう?」という声が...
名前は同じ"浜ちゃん"だけどと思い車から降りにくくなった。
車を降りると案の定「誰...」となり人々が散らばっていった。
 
②ネクタイピン(永見)
自粛中に部屋を掃除していたらネクタイピンが出てきた。
見覚えがなく、誰にもらったのか思い出せぬまま、舞台衣装に着けてみたのだが、後輩トリオ:戦士のたむかいから2年前の誕生日プレゼントで"おじいちゃんの形見で、仏壇に置いていたものです"と言ってもらったものだということを思い出した。
しかしそのネクタイピンをつけてから少しずつ年配の人にネタが受けだした気がしている。
  
③サザンオールスターズ(浜田)
紅しょうがの熊本プロレスさん・きんめ鯛の真輝志さんとルームシェアしている浜田さん。
大好きなサザンオールスターズが無観客でライブ中継をするということで誰もいない家でノリノリで歌いながらライブを観ていたら実は熊本プロレスさんが家にいた。
音痴で歌いながらライブを観ているのがバレてしまい恥ずかしかったが"これが俺のライブのスタイルだ!"とカッコをつけてしまいずっと歌い続け、結局喉がガラガラになった。


☆お知らせ☆
Twitter・instagramやってます!!


※生放送中に、西川きよし師匠が差し入れを持ってスタジオに!
オープニングからとても賑やかでした!