radikoで今すぐ聴く!
チェリー大作戦

《チェリー大作戦のこんなんあり》
①お笑いグランプリ(宗安)
先日のABCお笑いグランプリに出演したのだが決勝戦のAブロックで敗退してしまった。
家族が生で見てくれていたのだが敗退が決定した瞬間、家族のグループLINEにダメ出しが送られてきて荒れに荒れた...
 
②元カノ(鎌田)
前回来たときから変わらず、元カノのことを引きずっている鎌田さん。
別れてはいたか「また良い形になったら戻れたらいいね...」と言っていたのだが3月に呼び出され「良い人ができたから、もう全部終わりにしてほしい。
連絡もしないでほしい」と言われてしまった。
そして指先に新たに"be free"『自由になれ』という意味のタトゥーが入っていてショックだった。
 
③ZOOM飲み会(宗安)
先輩のマルセイユ津田さんとZOOM飲み会をした。
津田さんは普段からよく飲みいつも「もう1件だけ、ラスト1杯だけ...」が口癖となっている。
ZOOM飲みでも「ラスト1杯!」と言ってからがめちゃめちゃ長かった。
手元が映ってないため、本当に最後なのかがわからなく怪しいなと思った。