radikoで今すぐ聴く!
ジュリエッタ

《ジュリエッタのこんなんあり》
①リモート打ち合わせ(藤本)
東京のテレビ番組の打ち合わせが自宅リモートで行われた。
ネタをするわけでもないので着の身着のままで参加すると、相方の井尻さんは衣装もきて、髪型もバチバチに固めておりやる気満々の姿だった。
しっかりキメて臨んだ相方だったが、結局一言も喋らず打ち合わせが終わった。
今日の番組もスタジオ中継のリモート式だが、ラフな私服で来ていますね...
 
②ショックな一言(井尻)
甥っ子は思ったことをすぐに口に出す正直者。
親戚の集まりで「お前髪ばっか触んなや!」と言われたりお料理教室に連れて行った際も大勢の前で「何でお年玉500円やったん?」と言われそれを聞いたお兄ちゃんには「いうなそんなこと、芸能人やけど売れてないからしょうがないねん!」とバラされ、恥をかいた。
 
③コンビニ(藤本)
コンビニで買い物をしたら777円だった。
エコバックを持っていなかったので、追加でレジ袋を頼むと店員さんに「残念、エコバックもってたらゾロ目だったのにね...」と言われた。