radikoで今すぐ聴く!
たくろう

《たくろうのこんなんあり》
①何してんねん、赤木!(きむらバンド)
相方の赤木さんは少し変わっている。
若手芸人ならほぼやっているSNSだが、1つ告知すると全部告知をしないといけなかったり返事を返さないといけなかったりするのがしんどくなり全部のアカウントを急にやめてしまった。
ある時、赤木さんがTwitterやインスタグラムで流れている情報にやけに詳しかったので聞いてみると裏のアカウントを作り、見るだけ見ていることが発覚。
その上、最近では、自分の家の猫をアップしたり、自分のラジオで裏アカの存在をにおわせ始めた。
嫌でやめたはずが誰にも見られないのは寂しくなったそう。
 
②ルームシェアって大変(赤木)
先輩のキンニクキンギョ富田さんとルームシェアをしている赤木さん。
食器洗いは気づいた方がやるというルールなのだがどちらも洗わずでだんだん溜まっていってしまう。
たまに富田さんが料理を作ってくれるのだがそのタイミングが食器を溜まってきたときに限ってなのでなんだかヤラシイなと思っている。
 
③美容室(きむらバンド)
髪型にこだわりのあるきむらバンドさんは、4時間ほどかかる最強のクルクルパーマをあてている。
自粛期間でなかなか手入れできず、自粛明けに予約したが2週間待ちだったためいつものお店ではなく、同じ髪形をしているドーナツ・ピーナツのドーナツさんが行っているお店に行くことにした。
眼鏡をはずして髪を切ってもらっていると、気付いたときには自分がもう1人分できるほどの髪が切られており仕上がりもゆるフワの可愛らしいものになっており大ショック。。
さてはキャラかぶっているのが嫌でドーナツが店の人に変なこと言ったんじゃないかと思っている。
 
☆お知らせ☆
スナックハイヒール・リンゴ~もみちゃんズ編~
9月16日(水)
時間:20:00-21:30
料金:10000円
出演:ハイヒール・リンゴ、もみちゃんズ
 
大笑い祭り「チャンスをつかめ!フィーリングLIVE!
10/4(日) 11:15開演-12:45クールジャパンパーク大阪 SSホール ※生配信あり
出演者:見取り図(MC)
ビスケットブラザーズ、カベポスター、フースーヤ、たくろう、ときヲりぴーと
内容:若手芸人が3つのコーナーで自らのセンスや魅力を猛アピール。
客席には番組業界の次世代を担うU35の若手ディレクターにお越しいただき、
見事フィーリングが合えばマッチングが成立!