radikoで今すぐ聴く!
学天即

《学天即のこんなんあり》
①自粛明けのNGK(四条)
自粛が明け、お客さんを入れず配信の舞台に出演したとき西川きよし師匠と一緒になった。
お客さんがいないのが不安でだったのか師匠は小道具をたくさん仕込んでおり用意しすぎててスーツがパンパンになっていた。
タイムラインには"きよし師匠自粛期間に筋トレしたんかな?"と書き込まれていた。
結局用意しすぎたのか、いくつかつかは使わずに舞台からはけてきた。
 
②仕事せえ(奥田)
スピードワゴンのリモート番組に出演させてもらった。
大阪の知らない若手と喋ろうという企画で後輩3組と先輩のスピードワゴンさんを繋ぐ役割として出演したのだが奥田さんは先輩後輩どちいらも仲良いのだが四条さんはどちらともそんな関わり合いがないため話に入ることができず全く喋らなかった。
序盤に気を使った小沢さんが「リモートだと1人そういう人がいたりするよね」とフォローしてくれたのだがほんとに喋らない四条さんを見てしびれを切らし最終的には「どうする四条、もう帰るか?」と言われてしまった。
 
③TikTok(四条)
家族ラインに父親から"TikTok怖いな?やめなあかんかな"とLINEがきた。
TikTokをしていたことに驚いたのだが、妹が父親のTikTokをみてみるとアップテンポのダンス曲に躍るわけでもなくカメラ目線でずっと座ったまま動かない動画があっプされていた。
 
☆お知らせ☆
一夜限りのシャッフルネタ祭りinなんばグランド花月
9月30日(水)なんばグランド花月
18:15開場・19:00開演
前売2500円 当日3000円 オンライン2000円
MC:スマイル瀬戸
出演者:守谷日和、学天即、祇園、見取り図、吉田たち、
てんしとあくま・かんざき、爆ノ介、ニッポンの社長、からし蓮根