radikoで今すぐ聴く!
天才ピアニスト

《天才ピアニストのこんなんあり》
①ダイレクトメール(ますみ)
TwitterのDWに男性ファンから"かわいいです""好きです"などと送られてくることがあるのだがある男性ファンから毎週のようにラブメールが来る。
名前や住んでいるところ、仕事場の住所などを送ってくれるのだが『ハーバーランドの~に行きましょう』とか『~で明石焼き食べましょう』『兵庫県の~でケーキ食べましょう』などとデートに誘ってくれるのだが、毎回絶対兵庫県に来させようとしてくる。
そんなに好きならこっちに来てほしいなと思う。
 
②じゃない方(竹内)
上沼恵美子さんのモノマネでますみさんの方が有名になった。
収録などでディレクターさんと打ち合わせをしていてもますみさんの方しか目を合わせてくれなかったり、収録した番組をみるとますみさんがしゃべっていたところしか使われなかったりするのが悔しい。
 
③引っ越し(ますみ)
ベランダにハトが住み着いたため、2か月ほど前に引っ越しをした。
奇麗なマンションで喜んでいたのだが実は自転車置き場に猫が住み着いており
餌が置かれていたり、自転車のカゴにチュールのゴミが入れられたりしており新しいところでも悩まされている。
 
☆お知らせ☆
女芸人大祭り~久しぶりにネタぶちかましますSP~
10/13(火)よしもと漫才劇場
20:30開場 21:00開演
前売1200円 当日1500円 配信1000円
MC:ハイヒール・リンゴ
出演:紅しょうが、天才ピアニスト、エルフ、爛々、ねこ屋敷 ほか
 
ハイパーテンションズ
11/18(火)よしもと漫才劇場
20:30開場/21:00開演前売1200円 当日1500円 配信1200円
出演:天才ピアニスト、フミ ゲスト:祇園、カベポスター