radikoで今すぐ聴く!
きんめ鯛

《きんめ鯛のこんなんあり》
①バカな相方(真輝志)
"1番のバカ"を決めるイベントで1位になった相方のだうさん。
ある年のキングオブコントの予選で、縛りつけられ「組織の情報をはいたらどうなんだ、はけ!」といわれるネタがあったのだが気合が入りすぎていつもより締め付けを強くしてしまったため返事のセリフが言えないほど苦しくなってしまった。
「はけ!」といっても返事をしないだうさんにネタを飛ばしたのかと思っていたらネタを飛ばしたのではなく、ただただ息が出来ず意識を飛ばしてしまっていた。
  
②新番組(上田だう)
コンビを組んで4年、真輝志さんが1人で出演するレギュラー番組が決まった。
なんで僕も一緒に出演できないのか...嫉妬するしズルいなと思っている。
 
③巨人師匠とカラオケ(真輝志)
コロナになる前、巨人師匠とご飯に行かせてもらった。
行きつけのスナックでカラオケをすることとなり「1番良い点数を出した人におこずかい5000円やる!」と言われたのだがみんなはお金ではなく、モノマネをしたり踊ったりと場を盛り上げるために歌っていた中ネイビーズアフロの皆川さんだけはガチの本気で歌い上げどんどん場が盛り下がってしまった。
それに気づいたのか、最後の最後に一つボケを入れたが、ウケず結局点数は1番高かったためおこずかいをしっかり貰っていた。
 
☆お知らせ☆
スナック吉本『スナックハイヒール・リンゴ~蛙亭・岩倉編~』
日程:10/28(水)
時間:20:00〜21:30
料金:10000円