radikoで今すぐ聴く!
爛々

《爛々のこんなんあり》
①ネタ終わりの大国(萌々)
昨日THE Wの準決勝がおこなわれた。
結果は週明けわかるのだが、手ごたえが良くウケたなと思っているのだがウケが良かったときに限って相方の大国さんは「どうやろな~」と自身あるくせに謙虚ぶり大げさに余韻を楽しむふしがある。
 
②ダイエット成功したのに(大国)
おうちエクササイズをし続けていたら5キロほど痩せた大国さん。
以前は足の太さをいじられていたのに、今では見た目や体格全体をみていじられるようになった。
 
③パーマやめたい(萌々)
パーマは気に入っているのだが、パーマをあてるのに3か月に1回2万円と5時間の時間がかかっている。
実は今赤髪の坊主にしたいらしい。
 
☆お知らせ☆
スナックハイヒール・リンゴ~蛙亭・岩倉編~
10月28日(水)
時間:20:00-21:30
料金:10000円
※人数制限有!