radikoで今すぐ聴く!
ネイビーズアフロ

《ネイビーズアフロのこんなんあり》
①クイズ番組(皆川)
神戸大学出身ということもあり
今年になりクイズ番組に出演することが増えた。
先日若手芸人でアタック24に出演したのだが、頭が真っ白になり全然答えられなかった。
クイズでは空回り上手くいかなかったため、谷原さんによいしょ芸でハマればと「谷原さんはボストンテリアに癒されてますよね!」と言うと「おととし死んじゃったんだよね...」と返されてしまった。
 
②ブタカフェ(はじり)
マルセイユの別府さんと心斎橋にできたマイクロブタに触れ合えるカフェに行ってきた。
連れてこられた豚は"ビリ"と"ケン"でビリケンから肖った名前だった。
すると店員さんが走ってきて「すみません、名前間違ってました..."いくよ"と"くるよ"です!」と言われそこから可愛がりづらくなった。
 
③美しい言葉遣い(皆川)
先日、ありがとう浜村淳ですに出演した際はじりさんがアンケートに"アイドルが大好き"と書いていたら浜村さんが「はじりさんは少女がお好きなんですね、私も昔はたくさんの少女と仕事をしていました。」と話し出した。
訂正できる空気でもなく、終始変な空気のまま終わってしまった。
 
☆お知らせ☆
大阪単独公演
『ネイビーズアフロ単独ライブ「いとをかし2020~霜月~」』
2020年11月29日(日)よしもと漫才劇場
20:30開場/21:00開演
料金:前売1,500円/当日1,800円/配信1,500円
出演者:ネイビーズアフロ