radikoで今すぐ聴く!
滝音

《滝音のこんなんあり》
①出すな!(秋定)
相方さすけさんは写真を撮るとき、ペコちゃんのように舌を出す癖がある。
ある時さすけさんがアタック25に出演したのだが一緒にジャニーズの子が出演していた。
さすけさんが6問連続で正解したのだが、正解するたびに舌を出したため「舌だしてるやつ腹立つ」とTwitterが炎上した。
  
②日々感謝(さすけ)
嫁が節約家で、付き合ったころから貯金をしてくれていたため売れてないながらも貯金が結構貯まっている。
いつも財布にはおこづかい1000円をいれてもらっているのだが最近賞レースなどに出れるようになったため2000円にアップした。
 
③オリックス(秋定)
20年ほどオリックスファンの秋定さん。
昨年は4位、今年は最下位だったのだが毎年と"若手が凄い""若手が育てば5年後のオリックスは凄い"いわれ続けているがなかなか成績があがらず、いつ5年後くるねん!と思っている。