radikoで今すぐ聴く!
エルフ

《エルフのこんなんあり》
①ギャルあるある(荒川)
自粛期間中、SNSにギャルあるあるをアップしていた荒川さん。
若い子から支持されフォロワーが8万人ほどになった。
あるネタのコメントに"オチは良いけど2個目のボケが弱い"と書き込みがあり名前を見るとデカ・プリオ~お笑いわからん~という人だった。
 
②バッカじゃないの(はる)
劇場の男性芸人は男子高のノリが多い。
「肩パン倒れるまでやろ!」と言ってたりけん玉をつるし、大事なところに当てないようにやるのを競い合っていたりしているのを見て楽しそうだが、アホちゃうかと思ってしまう。
 
③彼氏が欲しい(荒川)
5年ほど彼氏がいなく彼氏を作ってしまうと依存してしまうと思い、つくらないようにしているという荒川さん。
プライベートと仕事の切り替え方、男性への時間の使い方がわからないそう。
 
☆お知らせ☆
よしもとリール王決定戦 決勝戦;
12月2日(水)@ヨシモト∞ホール
13:00~14:00
 
【出演】
<決勝進出者>※50音順
・荒川(エルフ)
・岩橋良昌(プラスマイナス)
・ウエスP
・宇都宮まき
・きょん(ラフレクラン)
・しゃかりき
・水戸キャップ(THE GREATEST HITS)
 
<MC>タケト
<アンバサダー>おばたのお兄さん、ゆりやんレトリィバァ
<審査員>板尾創路、河本準一(次長課長)、渋谷凪咲(NMB48) 、加藤夕夏(NMB48)、A-NON