radikoで今すぐ聴く!
ドーナツ・ピーナツ

《ドーナツ・ピーナツのこんなんあり》
①せこいぞドーナツ!(ピーナツ)
漫才のネタのセリフでドーナツさんが"「長くて高いな、ながたけーな!」というツッコミをするから「ナガタケイさんという名前ですか?」「人じゃねーわ!」とボケたらウケると思う"と言ったのでやってみると、会場が凍り付くほどスベった。するとドーナツさんが考えたボケのはずなのに「お前、なんやそのボケ...お笑いのレベル低いな」と罪を擦り付けてきて、ヒドイなと思った。
 
②飲み会(ドーナツ)
自粛期間中、地元:福岡の家族とリモートで飲み会をした。
楽しく飲んでいたのに、父親が酔っ払い「最近漫才頑張ってるのか?」と聞いてきたので「頑張ってるわ」と言い返すと、父親が急に画面に近づいてきて「ガキが口答えするな、ガソリンかけて燃やすぞ!」と怒鳴られてビックリした。
 
③集中して(ピーナツ)
喫茶店でネタ合わせをしていたとき、煮詰まってしまいピリピリしムードに。
「集中しろや!」と言い合いとなると、ドーナツさんが机を叩き「もういいわ、腹減ったから、台湾まぜそば食ってくるわ!」と出て行ってしまった。
集中してる人がお昼ご飯に"台湾まぜそば"食べようと考えるかな?と不思議に思った。