radikoで今すぐ聴く!
テンダラー

《テンダラーのこんなんあり》
①タッカンマリ(白川)
韓国料理のタッカンマリが好きな白川さん。
よく行く韓国料理屋さんは店長がサービスでチャプチェを出してくれるのだがある日お店に行くと店長がいなかったため自分でチャプチェを頼んだ。
するとタッカンマリとチャプチェに加え、「こちら店長からのサービスのチャプチェです!」とチャプチェが2皿届いた。
サービスがあるなら先言ってほしかったと思った...
 
②困ったLINE(浜本)
1年に1度、よくわからないタイミングでモモコさんからLINEがくる。
モモコさんはアカウントが本名の為、一瞬誰かわからなくなる...浜本さん。
ある時は"この辺だけピンクに染めてん!"と人間違いで、またある時は"おめでとう結婚!"とEXILEのアキラさんと間違って、そして先日は"紅ショウガとエルフと飲んでるねん"と謎の5人の写真が送られてきた。
今年はどのタイミングでどんなLINEが来るかドキドキしている。
 
③今さら(白川)
ステイホーム中に韓流ドラマにハマった、白川さん。
浜本さんに言うと「何を今さら...」と鼻で笑っていたのに気がついたら浜本さんも"梨泰院クラス"にハマって楽しんでいた。