radikoで今すぐ聴く!
ちからこぶ

《ちからこぶのこんなんあり》
①中国料理くれたけ(宮北)
宮北さんの実家は京都で中国料理屋さんをしている。
最近、若い女の子が食べにくることが多くなったため宮北さんのお母さんは「もしかして裕太のファンですか?」と声をかけると申し訳なさそうに「晃太朗さんのファンです...」と相方の名前を言われてしまった。
 
②優しい先輩(晃太朗)
ネイビーズアフロ皆川さんにお世話になっている晃太朗さん。
ある時、ご飯に連れて行ってもらったら皆川さんのファンの方に声をかけられ"写真撮ってください"と言われた。
そっとその場を見守っていると「こいつも一緒に写真良いすか?これから売れる絶対おもろいヤツなんで!」と言ってくれた。
その後「ありがとうございます!」とお礼を言うと皆川さんに「さっきの出来事、Twitterに書いてツイートしろ!」と言われた。
 
③ファンレター(宮北)
インスタでちからこぶがタグ付けされた画像があったので見てみると"ちからこぶさんにファンレター出します!"と投稿されていた。
しかしそのファンレターの写真には相方の名前しかなく「#宮北さんのファンレターは後ろに隠してあります」となっていた。
なんで隠すん?と思った。