radikoで今すぐ聴く!
放課後ボーイズ

《放課後ボーイズのこんなんあり》
①ずるいわ(ガーヤマちゃん)
先日、朝パラの"ブレイク芸人を探せ"で優勝した放課後ボーイズだがネタはガーヤマちゃんが書いている。
優勝後レイさんが「やっとボールペンがお金に化けたな!」と言ってきたが、「俺がネタ書いてるねんから、僕のボールペンやし!」と思った。
最近劇場にも出演できるようになり、レイさんが「イヤホンつぶれた...」というとイヤホンが4つぐらい届いたり
わっしょいさんが「靴下ないねん...」というと靴下屋ができるほど、靴下が届いた。
最近ようやくガーヤマちゃんにも荷物が届いたと聞き、受け取りに行くと中には芋ケンピ1袋が入っていただけだった。
 
②バイト(村岡わっしょい)
難波にあるニューハーフバーでボーイをしている。
あるニューハーフさんが「見ただけでノーマルかストレートかわかる!」と言う。
ほんとかなと思っていたら、2人組のサラリーマンが入ってきて1人はノーマル1人はストレートと当てビックリした。
 
③初体験(レイ・ジ・エンド・レイ)
オリックス大好きなガーヤマちゃんに連れられ、初めて京セラドームに野球を見に行った。
増井選手のユニホームを買い、次の日嬉しくなって着ていったらまわりに「なんやねんそれ!」といじられた。
一緒にいたガーヤマちゃんに助けを求めたら、何故か周りに同調し冷ややかな目をしていた。