radikoで今すぐ聴く!
マイスイートメモリーズ

《マイスイートメモリーズのこんなんあり》
①うわさ(花谷)
緊急事態宣言中、Twitterをほとんど更新しなかったため後輩芸人が"花谷さんがTwitterを全然更新しない。
きっと花谷さんは逮捕されました!"と冗談のツイートをアップしていた。
それに全く気づかず、後日「逮捕されてへんわ!」と呟いたが親から「お前逮捕されたんか?」と連絡がきた。
グーグルで"花谷豊"と調べるとトップに「花谷豊さんは逮捕されました」と出ていた。
 
②ウーバーイーツ(福田)
コロナ化にウーバーイーツの配達のバイトを始めた。
あるとき、配達に行くと後輩フースーヤ谷口の家だった。
その時は面識がなかったため、"先輩やで!"というのも変なのであいさつはしなかったが配達後の評価がバットになっていた。
後日、仲良くなったので「なぜあの時、バットだったのか」と聞くと「めっちゃ口が臭かったから」と言われた。
 
③なめられる(花谷)
相方:福田さんはよくなめられる。
あるとき、一緒に観に映画を観に行き、終わって外に出ると福田さんがなかなか出てこなかった。
見ると、前に座っていたカップルに「お前、席蹴ってたやろ!」と絡まれていた。
あきらかに人違いだったが、その後も追いかけてこられたためいつもは「なんで~」「やめて~」とツッコミでいるのにか細い声で「警察呼んでください...」と叫び何とか事なきを得た。
 
☆お知らせ☆
「のりこ」
3/9(火)開場20:30 開演21:00
場所:よしもと漫才劇場より配信料金:配信1200円 チケット販売:2/18(木)10:00~
出演者:黒帯、マイスイートメモリーズ(ツーマンライブ)