radikoで今すぐ聴く!
ツートライブ

《ツートライブのこんなんあり》
①世の中ヤバイ(周平魂)
先日、つけ麺屋さんに入って注文して待っていると2人ずれのお客さんが入ってきた。
なかなか来ないなと思っていると、2人ずれの方が先につけ麺が出てきていた。
イライラしながらも待っていたのだが、店長に盛り方を怒られていたバイトが何度も何度も手でこねくり回しながら麺を盛り付けているのが席から見えており、とても嫌な気持ちになった。が、食べたつけ麺はとても美味しかった。
 
②ネタ合わせ(たかのり)
会議室でネタ合わせをしていたが、周平魂さんの手が2時間ぐらい止まっていた。
すると急に周平魂さんのケータイから雨の音が流れてきた...
"なんでユーチューブみてるねん!"と思っていると、出来上がったネタは雨の日のネタだった。音聴きながらとか何イキっとるねん!
 
③ナレーション(周平魂)
"ツナサラダ"というネタをやろうと打ち合わせし練習のため、ネタ合わせをしようとしたら相方のたかのりさんが間違えて「はいどうも~ツナサラダです。」とコンビ名をツナサラダと言い間違えた。
 
 
☆お知らせ☆
ツートライブ単独ライブ「己と己」
3月26日(金)開場18:30/開演19:00
料金:前¥1,500/当日¥1,800/配¥1,200
出演:ツートライブ