radikoで今すぐ聴く!
守谷日和

《守谷日和のこんなんあり》
①家を見に行きました
4月から東京へ進出することが決まり、先日家を見に行った。
いくつか見た中で、天井がめちゃくちゃ高い天窓が付いている部屋があった。
照明が付いていたのだが、天井から紐が伸びており長さが2メートル近くあった。
紐に手を伸ばしてみたが届かなくてビックリした。
 
②タイミングわる!
ハゲてきたので、昨年から薬を飲みだした。
最初の2か月ほどは初期脱毛で弱い毛が抜けてしまうためR-1の決勝戦のタイミングでめちゃくちゃハゲていた。
その後、コロナ自粛となったタイミングでものすごく生えてきた。
いろんな個所から強めの毛が生えてきたので怖くなり、薬を飲むのをやめるとまた毛が抜けるようになり先日東京進出前の大阪ラストのイベントのときには1番ハゲていた。
 
③ヤバイ店員さん
鉄板焼き屋のカウンターでご飯を食べていたら隣にサラリーマンが座った。
壁に沢山のサインがあるのをみて
隣の隣に座っていたサラリーマンが店員さんに「誰のサインですか?」と尋ねると店員さんが守谷日和の元に寄ってきて「阪神の選手です...」と言ってきた。
サラリーマンと目を見て会話していたはずなのに"なんで俺?"となり、怖い思いをした。