radikoで今すぐ聴く!
ネイビーズアフロ

《ネイビーズアフロのこんなんあり》
①お祝いメール(はじり)
先日、上方漫才大賞の新人賞を受賞したネイビーズアフロ。
その際、家族や親せき、先輩などから沢山連絡をもらった。
その中で、シンクタンクのこかじろうさんから"おめでとう!花は咲きました。あとは実になるだけ!"というサクランボの絵文字が3つ付いたメールを頂いた。
それを相方:みながわさんにいうと「俺もきたで~」というので見せてもらうと同じ文言だった。
だが、みながわさんのめーるにはサクランボの絵文字が40個ほど付いていた。
なんの差だったのか...
 
②ロビーのおじさん(みながわ)
NGKのロビーでアキナのお2人としゃべっていたらまるむし商店の磯部さんがやってきた。
「みてこの靴、コンバースです。こんなん履いても仕事が?」と問われたので「コンバース!」と答えると110円くださった。
その後、再び現れると「このタオルは今治タオルです。
さっき使っても今使っても?」と聞いてきたので秋山さんが「今治タオル!」と答えると110円くださった。
世界最弱の前澤社長のようだった。
 
③うすい台本(はじり)
先日、巨人師匠の新しい家に突撃するというテレビのロケがあった。
台本が前日までに来なかったので何も知らないまま当日ロケに行くと、台本は2ページくらいしかなく"気になるなるものをみていく""最後にお風呂に勝手に入りブチギレられる"と書かれていた。
 
☆お知らせ☆
ネイビーズアフロ単独ライブ「いとをかし2021~卯月~」
4/22(木)20:00開演/21:00終演
前売1500円/当日1800円/配信無し
出演者:ネイビーズアフロ