radikoで今すぐ聴く!
エルフ

《エルフのこんなんあり》
①憧れの女性(荒川)
蛙亭の岩倉さんと居酒屋のバイトが一緒だった。
バイト中、暇な時間があってもおしゃべりをせず掃除をしたりもくもくと仕事する姿に「かっこいい!」と思い、憧れを抱くようになり岩倉さんが東京に進出したあと、岩倉さんを見習い居酒屋のバイトでは一切喋らず仕事するようになった。
その姿をみた、マスターに急にキャラ変したためサイコパスだと勘違いされた。
 
②リンゴさんに相談(はる)
年明け、リンゴさんと番組で一緒になった。
緊張しつつもリンゴさんがいる安心感もあり、胸を借りてネタをみせた。
ネタを見た開口一番リンゴさんは「はる太り過ぎやな...」と言ってきた。
その後、また番組でご一緒した際、「はる、まだ太り過ぎやな...足パンパンやん。」と言われてしまった。
それ以降、ほかの芸人にはネタのアドバイスをするのに、わたしたちには「とりあえずはる痩せたほうがええ」と体系の話ばっかりで、それ以外の話をさせてくれない。
 
③あれはビビった(荒川)
最近、雑誌『ViVi』の配信イベントに呼んでいただいた。
かわいいモデルさんに囲まれ、レベルが違い過ぎたためとりあえず「かわいい!かわいい!」としか言うことができなかった。 
 
☆お知らせ☆
女芸人昼祭り~土曜日のアフタヌーンにトークライブSP~
5/8(土)開演15:00
オンラインのみ1,000円
出演者:ハイヒール・リンゴ、
紅しょうが、エルフ、天才ピアニスト、ねこ屋敷
 
エルフ単独ライブ「ギャルJAPAN vol.6」
5/8(土)開演19:00 
オンラインのみ¥960(GoToイベント対象公演)