radikoで今すぐ聴く!
ダブルアート

《ダブルアートのこんなんあり》
①リハーサル(真べぇ)
唄ネタ王の準決勝のリハーサルで昔からお世話になっている優しい舞台監督さんに「頑張りや~」と声をかけてもらった。
控室に戻りモニターで舞台上のリハーサルの様子をみていたら「もう1回ダブルアート確認するわ。
下手からデブ出てくるから...で、デブが何かしよるから」と陰では何度もデブと言われてたことが発覚した。
 
②カギ忘れた(タグ)
夜遅くに後輩のマユリカ:中谷さんとおなべをすることになり、近所のスーパーに買い出しに行った。
買い物のを終えてマンションに戻るとカギを忘れてきておりマンションのオートロックが開けられなかった。
他の住人の出入りを待ったが誰も来ず1時間近くが経過...
仕方なく中谷さんの家に移動したが中谷さんの家には鍋がなく、結局食べることができなかった。
 
③磯部のゲームワールド(真べぇ)
まるむし商店、磯部さんのイベントに呼んで頂いた。
身体と身体をぶつけて風船を割るというゲームを爆之介さんとしていたが中々風船が割れず苦戦していたら、風船と身体の間に指を挟んだ。
「大丈夫か?」と聞かれたので、ボケで「折れました......嘘で~す!」と冗談で言うと「お前、おもんないこと言うな!」と本気で怒られた。
 
☆お知らせ☆
女芸人昼祭り~土曜日のアフタヌーンにトークライブSP~
5/8(土)15:00開演
料金:1,000円
出演者:ハイヒール・リンゴ
紅しょうが、エルフ、天才ピアニスト、ねこ屋敷
 
ダブルアートのLet's enjoy Live〜みんなでワイワイコーナーSP〜
5/9(日)20:30開演 ※無観客配信
料金:1,200円
ゲスト:ミキ
出演者:ダブルアートセルライトスパ、からし蓮根、キャツミ、白桃ピーチよぴぴ
 
多嘩裸塚過激団オープンスクール
料金:1,200円
出演者:ダブルアート、ミルクボーイ、吉田たち、
ロングコートダディ、エンペラー、さや香、からし蓮根、フースーヤ、吉田裕
※公演は5/1(土)に終了しましたが、5/22(土)12:00まで購入可能