radikoで今すぐ聴く!
デルマパンゲ

《デルマパンゲのこんなんあり》
①イケメン(広木)
東京の番組に出演した際、隣の楽屋がKinKi Kidsだった。
会ってみたいなと思い廊下をウロウロしていると向こうからあきらかにイケメンでオーラが出まくっている堂本剛さんが歩いてて運よく挨拶ができ、とても嬉しかった。
次の日、芸人界の男前:アインシュタインの河井ゆずるさんに会ったがジャニーズのイケメンはやはり桁違いに男前なんだなと思った。
 
②気になること(迫田)
ヒーローものが大好きで自粛中よく見ていた迫田さん。
どのヒーローも強くかっこいいのだがお年寄りや年上の人に全然敬語を使わないのはなぜか気になっている。
 
③母親の一言(広木)
先日実家に帰り、母親とお酒を飲んだとき年末のオールザッツ漫才で準優勝になった話になった。
褒めてもらえるのかなと思い「来年頑張るわ!」というと急に「来年頑張るわとかいうやつは、来年無理やろ。
あんたは昔から勉強が出来んわけじゃないしラグビーでも選抜とかに声かかるけど残れるわけでもないし賞レースも良いとこまでは行くけど、なんか突き抜けんよね...」と言われた。
実家に帰って、なんでこんなこと言われなあかんねんと思った。
 
☆お知らせ☆
「デルマパンゲの((巨爆笑))ライブ」
2021年6月26日(土)開場18:30/開演18:50
場所:よしもと漫才劇場
料金:前売1500円/当日1800円/配信1200円 
出演者:デルマパンゲ
ゲスト:トット、ジュリエッタ、ダブルアート、セルライトスパ他