radikoで今すぐ聴く!
紅しょうが

《紅しょうがのこんなんあり》
①忘れたい思い出(熊元プロレス)
2、3年ほど前、テレビの企画で斉藤工さんとタイタニックのコントをしながらキスをした。
それをきっかけにインスタを相互フォローしているのだがあるとき、インスタライブをしていたら、斎藤工さんがコメントをしてくれた。
あのキスがずっと忘れられずにいたので"次の恋愛にいきたいので、良い思い出としてそろそろ忘れさせてほしい"とコメントを返すと"僕はまだまだ引きずってます"と返事がきた。
先日映画タイタニックの再放送があったときもインスタのストーリーにコントをした時の画像をはりつけ"懐かしいな..."と書かれたコメントとともにアップされており「つくづく悪い男だ、勘弁してくれよ!」と思っている。
 
②ひろし(稲田)
母親が30万円払い、勝手に稲田さんを結婚相談所に登録させていた。
今までに3人の方とお見合いをし、20代、40代、50代と会ったのだが最近会った53歳のバツイチの方が1番話が盛り上がった。
だが下の名前を聞くと「宏です!」と言われ「関口宏さんと一緒の宏ですね~」と何気なくいうと「いえ、久米宏さんです...」と返してきた。
"一緒やんけ!"と思いながらも、価値観が違うと思いお断わりの連絡をした。
 
③なんでなん(熊元プロレス)
後輩の男芸人2人とルームシェアをしているのだがカベポスターの浜田さんは網戸をせず窓を開ける。
2月ごろに浜田さんの部屋にゴキブリが出たのだが浜田さんは「7階やのにどこから入ってきたんやろ...」と真剣に悩んでいた。
「お前が窓開けてるからやろ!」と思ったが何故か言えなかった。