radikoで今すぐ聴く!
フースーヤ

《フースーヤのこんなんあり》
①新しいヤツ見つけたぞ(田中)
緊張するといつも特有の癖が出てしまう田中さん。
とあるテレビの大型番組で初めてひな壇に座わらせてもらえることになり若手にも30秒ほどの時間がもらえ、何を話そうかと待っていたら順番が回ってきた。
緊張しすぎて話が飛び、癖が爆発してしまい、あわあわしている間にCMに入ってしまった。
スタジオがざわざわしている中、おさむ師匠とトミーズ健さんがこちらを向きながら「新しい癖のやつ見つけたぞー!」と言ってきた。
 
②違反者講習(谷口)
免許の減点が溜まってしまい、明石に違反者講習へ行った。
昼から夕方までカンカン照りの中の歩行者の方を誘導する交通整理だったのでせっかくならかっこよく日焼けしようと思い、休憩中も日陰に入ることなく日向にいたら帰りのバスで試験官のおじいさんが「この仕事を長らくしているが、初めて違反者講習に真摯に向き合っている方と出会いました...」と泣きながら声をかけてきた。
本当は日焼けしたかっただけだが、そんなことは言えなかった。
 
③横山ゆうタイム(田中)
自粛期間中、ルームシェアをしている同期のネイヴィベイビー横山と五臓六腑ゆうの3人で配信イベントをすることになった。
マネージャーから配信準備の連絡を待っていたがなかなか来ず連絡も取れない、一体どうなってんねんと思っていると"お風呂入ってました..."と連絡が来た。
「いやいやい横山ゆうタイムじゃなくて、山中バスタイムやないか!」と思った。