radikoで今すぐ聴く!
今井らいぱち

《今井らいぱちのこんなんあり》
①解散
昨年9月末にコンビを解散したのだがその少し前に、アインシュタインの河井さんと熊元プロレスと熊元プロレスのバイト先ご飯を食べに行った。
解散することを知らなかった熊元プロレスさんが話を聞き神妙な面持ちをしながら「解散と言えば、この店の"生もの"もなくなるんですよ...」と言ってきた。
解散と生ものを一緒にするな!
 
②家電量販店
難波の家電量販店でクジをひくとキッチンペーパーが当たった。
スタッフさんに「ケータイの軽いアンケートに答えてもらったらポイント付くんで...」と言われたのでポイント欲しさにどんどんアンケートに答えたら"300ポイント"溜まった。
そのポイントを「どうしたら良いですか?」とスタッフさんに見せたら「ケータイの中だけのポイントなのでお店では使えません...」と言われた。
ただただアンケートに答えさせるだけのポイントでガッカリした。
 
③ギャップ
雑貨屋『Francfranc』で働いてる彼女と同棲しているので家の生活用品はほぼFrancfrancの雑貨なのだがコロナになり配信の仕事をするようになり家の可愛い雑貨がちょいちょい映りこむようになった。
坊主のピン芸人が可愛すぎる部屋にいる画が少し恥ずかしい。
 
☆お知らせ☆
カキフライ@森ノ宮よしもと漫才劇場7月3日(土)開演20:00
無観客配信ライブ
価格:1200円 
出演者:kento fukaya、今井らいぱち
 
らいぱち先生の体育の時間@森ノ宮よしもと漫才劇場
7月31日(土)開場17:40/開演18:00
有客ライブ
前売り1200円 当日1500円 配信1200円 
出演者:今井らいぱち
ゲスト:なにわスワンキーズ、コウテイ、ちからこぶ、キャツミ