radikoで今すぐ聴く!
たくろう

《たくろうのこんなんあり》
①ゲスト(きむらバンド)
同期と後輩が主催するイベントにシークレットゲストで呼んでもらった。
コーナーが始まり登場したがそんなに沸くこともなく、ネタもややウケけだったため評価が気になってSNSを調べてみたが、お客さんは誰も呟いてなかったうえ、出演者も誰1人呟いてくれていなかった。
出演した後もシークレットでギャラもまだ振り込まれてなく、これは会社も含めてなかったことになっているのかもしれないと思っている。
 
②同居人(赤木)
同期と2人ぐらししていたマンションに後輩芸人:戦士の銘苅が住みところがなくなったと同居してきた。
2部屋しかないのでリビングに住めといってるのに、銘苅はドアのある個室がいいと言い、どうしようもないので洗面所に住みだした。
脱衣所もお風呂も入りにくくて困っている。
 
③土下座(きむらバンド)
よしもと漫才劇場のYoutubeチャンネルにジソンシン酒井さんが"漫沢直樹"というパロディネタをアップしているのだがそこでプードル:メラちゃんからオファーがあり出演することになった。
メラちゃんに土下座をするシーンがあるのだが、メラちゃんがカメラ目線になるので何度も録り直す羽目になった。
 
☆お知らせ☆
たくろう単独ライブ「らいおんの全て」
8/13(金)よしもと漫才劇場
時間:開場18:00/開演18:20
料金:前売1200円 当日1500円
 
 
※こちらが岡山のリスナーさんから頂いた"古代の鍵"マドレーヌ!