radikoで今すぐ聴く!
滝音

《滝音のこんなんあり》
①常連になりたい(秋定)
週に1回通っているラーメン屋があるのだが、行く度に初見のように食券の買い方やラーメンの食べ方など説明してくる。
よく見たら店内に相方のサインが飾ってあったので「写真撮っていいですか?」と聞くと「いいですよ~応援してるんですか?」とさすけのファンと勘違いされてしまった。 
 
②あたし(さすけ)
さすけさんは自分のことを一人称で"あたし"と言うのだが最近2歳の息子が「あたし...」とマネし出し、ちょっと気になっている。
  
③スケジュール(秋定)
スケジュールに東京の有楽町で15時に舞台に出演したあと18時半から祇園花月で舞台出番と書かれていた。
本当なのかと思い、マネージャーに確認すると「ギリギリ間に合うので入れました!」と言われた。
その日は大雨だったので心配だったが何とか間に合ったので良かったが、こんなんありなのか?と思った。
 
☆お知らせ☆
「漫スリーよしもと7月号」
7/19(月)森ノ宮漫才劇場
開場:18:25 開演:18:40
出演者:おたまじゃくし/センリーズ/滝音
※配信あり
料金前売¥1,200|当日¥1,500
有料配信¥1200⇒【GoToイベント対象公演】¥960