radikoで今すぐ聴く!
カベポスター

《カベポスターのこんなんあり》
①お笑いグランプリ(浜田)
先日ABCお笑いグランプリの決勝戦に進出した。
楽屋で横にいたチェリー大作戦の鎌田キテレツは終始「緊張する...」といいながらマネージャーにレッドブルを買いに行ってもらっていたのだがチェリー大作戦のネタを見てみると鎌田キテレツは一言もしゃべらないネタだった。
「しゃべらんのなら、レッドブルいらんやろ!」と思った。
 
②PCR検査(永見)
イベントライブに出演するため、PCR検査を受けに行った。
列に並んでいたら、近くにいた女性から「くら寿司一緒に食べませんか?」と声をかけてきた。
不思議に思ってると、その女性はPCR検査のスタッフさんにも「くら寿司一緒に食べませんか?」と声をかけており近くにいた永見さんも同じグループの変な人だと勘違いされてしまいPCR検査に出遅れた。
 
③とにかくついてない(浜田)
半年前1000円を拾ったので交番に届けた。
持ち主が現れなかったので戻ってくるといわれ引き取りに行ったら「2日前に期限が切れています...」と言われた。
ケータイが壊れたので修理保証でもっていくと、期限が昨日までで普通に修理に出すと8万円ほどかかると言われた。
挙句の果て先週のABCお笑いグランプリでは4点差で優勝を逃してしまった...
 
☆お知らせ☆
バカ丸ライブ
7/28(水)ZAZAHOUSE
18:45開場 19:00開演
出演者:カベポスター、バッテリィズ、丸亀じゃんご
料金:前売り1200円、当日1500円