radikoで今すぐ聴く!
コウテイ

《コウテイのこんなんあり》
①親友(九条)
地元・滋賀の友達から「カブトムシ取りに行こう!」と言われた。
どうやらメルカリで採ったカブトムシを売っているらしい。
足元に落ちてる虫で儲けるってどうなん。。
 
②コウテイのギガ・ルデオ(下田)
MBSラジオで月イチでやっているレギュラーラジオがあるため毎日放送に来ることが多くなった。
毎回トイレに行く際、トイレットペーパーが柔らかすぎて拭きにくいなと思っている。
あと手洗いの水量が赤子のヨダレほどの量しかでてこないのでどこ節約してるねん!と思っている。 
 
③お母さん(九条)
コウテイが出ている有料配信イベントを最近、母がよく見てくれているのだが"織田信長の髭を引っ張って倒す"という漫才のネタがあるのだが「あのネタ、鉄砲で打った方が早いんちゃう?」とダメ出しされた。
そういうことじゃないのだが... 
 
☆お知らせ☆
配信イベント『コウテイの銀蛾・流電音~電波夜光蟲~』
8月14日(土)夜6時から
チケット料金は960円でFANYオンラインチケットで発売中。
※見逃し配信もあり!