radikoで今すぐ聴く!
かまいたち

《かまいたちのこんなんあり》
①ニュース(濱家)
さんま師匠の番組内で
"嫁から誕生日に自分が稼いだお金でプレゼントを買われてもあまり嬉しくない"と発言したことがネットニュースになり炎上した。
ラインニュースで『コロナワクチン認可』より話題となり1位にまでなってしまった。
 
②健さん(山内)
アキナの山名と宇都宮まき姉さんが結婚した。
せやねんでトミーズ健さんに、健さん以外は実は知っていたというプチサプライズをかけられた際「俺はあやしいと思っていた。2人が揃って遅刻してきたときもあれやっとったんやな!」と発言し、"サイテーな先輩だな"と思った。
 
③カリスマ編集長(濱家)
少し前にアーティスティックなファッション誌のモデルをやらせてもらった。
撮影の日スタッフさんに「編集長はちょっと独特な方なので...」と事前に説明された。
編集長が来るなり「何か飲む?」と聞かれたので「ではアイスコーヒーで...」というと「モカでも良い?」と聞かれた。
モカが美味しいどこか凄いお店のコーヒーが来るのかと思っていたら、普通にファミマのコーヒーだった。
 
☆お知らせ☆
かまいたち単独ライブ2021「on the way」
9/25(土)18:00開演
harevutai(東京都豊島区東池袋1-19-1)
出演:かまいたち、他ゲストあり
料金:配信チケット3,000円(GoTo割引2,400円)
...FANY Online Ticket販売中!
※オンライン配信見逃し視聴は10/2(土)午後18:00まで