radikoで今すぐ聴く!
キングブルブリン

《キングブルブリンのこんなんあり》
①計算高い男(田中)
相方の村上はずる賢いので、よく先輩におごってもらったり、可愛がってもらっているのが羨ましい。
あるとき、先輩の作家さんに定食屋さんに連れて行ってもらった時もチキン南蛮を食べて「こんなん初めて食べました!」と言っており、"それはないやろ...白々しいな"と思った。
 
②ショッピング(村上)
先日、母親とショッピングに行った際車を停めたのだが、駐車場が普通のアルファベット順ではなく動物のイラストで止めた場所がわかるようになっていた。
キリンに停めたのだが、アルファベットだとAの横はBとわかるのだがどの動物がどの場所にあるかわからないため、車が全然見当たらず大変だった。
 
③ヤンキー(田中)
ヤンキーはかっこよくてモテるので得しているという田中さん。
オトナになって落ち着き"元ヤン"になっても強面の人がちょっと優しくすると"ホントの優しさ"に感動してまたモテる...
真逆でずっと地味な田中さんはちょっとやらかすと「こういうやつは何しでかすかわからんから一番怖いねんな」と言われ、結局ずっとモテないことが腑に落ちない。
 
☆お知らせ☆
「キメゴト+vol.7」
9月20日(月・祝)森ノ宮漫才劇場
開演18:00/終演19:00 
出演:キングブルブリン、タチマチ、ときヲりぴーと
料金:前売1200円/当日1500円/配信960円【Gotoイベント対象公演】