radikoで今すぐ聴く!
ビスケットブラザーズ

《ビスケットブラザーズのこんなんあり》
①なんでかって言うと(原田)
この番組に来る度にハイヒールのお2人に"汚い"と言われるビスブラ。
初めてゲストに来た2017年のとき、仕事が休みでパチンコに居てたら先輩に声をかけられそのまま飲みに行くことになった。
するとマネージャーから連絡があり、急遽この番組に来ることとなったため髭も寝ぐせもそのままで来てしまいいつも以上に汚くみえてしまった...
という言い訳を今させてください!
 
②汚いカバン(きん)
2017年ごろ、相方:原田がボロボロの皮が剥がれたカバンを使っていた。
単独ライブの当日にカバンを置いてネタ合わせをしていたら置いていたカバンがなくなり捨てられていた。
清掃のおばちゃんにゴミと勘違いされたようでカバンの中にはチケットも入っていたのでライブ前にゴミの山を一生懸命探しチケットを回収したが2枚だけ見つからず自腹をきる破目になった。
 
③魔性の女(原田)
ハイヒールのお2人は魔性の女だと思う。
ラジオの収録で一緒になったとき、モモコさんは「昔の漫才の映像見つかってん!」と良い匂いをさせながら近づいてきて「エロっ!」と思ったが本番始まると「汚い!」といって、ツンデレを出してきた。
一方リンゴさんは賞レース前に会った時「ビスブラのネタが好きやねん!」と何度も言ってくれたが去り際に「でも私は、そいつどいつが好きやからそっちに入れよ!」と完全なツンデレを発揮し、翻弄された。
 
☆お知らせ☆
ビスケットブラザーズ単独ライブ
2022年1月14日(火)ルミネ the よしもと
2022年1月22 日(金)よしもと漫才劇場
※詳細は後日発表