radikoで今すぐ聴く!
丸亀じゃんご

《丸亀じゃんごのこんなんあり》
①サイズ(安場)
梅田の喫茶店で時間をつぶそうと思いSサイズのコーヒーを頼んだら「Sサイズのカップが切らせているため、Mサイズで提供させて頂いてもらって良いですか?」と言われた。
会計に行くと、Mサイズいっぱいにコーヒーが入っていてMサイズに分の料金をとられた...
僕はMサイズにSサイズ分が入って出てくると思っていたのですが...
どう思いますか?
 
②複雑な気持ち(北村)
2019年のNHK上方漫才コンテストで準優勝した2日後に、違う賞レースの前説をしてほしいと言われた。
賞をとったのに、前説の仕事をするという複雑な気持ちをもちながら舞台袖で見守っていると、同期のたくろうが決勝に出場した。
同期の活躍は嬉しいが、やっぱり悔しいな...と思っていたらどちらも担当しているマネージャーが「やったー!」とハイタッチしてきた。より複雑な気持ちになった。
 
③配信ライブ(安場)
コロナになって1つ良かったのは配信ライブができるようになったこと。
見取り図とニューヨークが1万枚近く売れたり、NSC生でも1000枚ほどチケットが売れたと聞く中同期のチェリー大作戦と丸亀じゃんごで配信イベントをすることになったがチケットは20枚しか売れなかった。
 
☆お知らせ☆
タイトル「あっかんべー」
場所:ABCホール
出演:劇団コケコッコー
野村尚平(令和喜多みな実)、伊丹祐貴(新喜劇)、堀川絵美、中谷祐太(マユリカ)、
洲崎貴郁(ラニーノーズ)、鎌田キテレツ(チェリー大作戦)、萌々(爛々)、大西ユースケ、
鮫島幸恵(新喜劇)、吉岡友見(新喜劇)ヒューマン中村、安場泰介(丸亀じゃんご)
日時:
①2021年10月13日(水)開場17:45 開演18:30 終演20:00
②2021年10月14日(木)開場13:15 開演14:00 終演15:30
③2021年10月14日(木)開場17:45 開演18:30 終演20:00
④2021年10月15日(金)開場13:15 開演14:00 終演15:30
⑤2021年10月15日(金)開場17:45 開演18:30 終演20:00 ※15日のみ配信あり
料金:前売4,000円/当日4,500円/配信2,500円
※FANYチケットにて発売中