radikoで今すぐ聴く!
20世紀

《20世紀のこんなんあり》
①スケボー(木本)
最近、近所でスケボーに乗っている人をよく見かける。
ジグザグに走行していて、上手いように見えているが「ジグザグに滑れてるのは俺たちが避けてあげてるからだ」と思っている。
正直、迷惑だ!
 
②勇気(しげ)
電車の中でおじさんが煙草を吸っていた。
他のお客さんも迷惑そうにしていたので、意を決して注意しに行くと「なんやお前!」と口論になり、その後おじさんはすぐに降りて行った。
勇気を出して声をあげたのに、なぜかまわりの人に笑われ頑張ったのに誰も味方をしてくれなかったことにこんなんありと思った。
 
③健康(木本)
2か月前に尿管結石になった。
お医者さんに「野菜をとりなさい」と言われたが自炊ができないので、野菜ジュースを飲んでいるのだがそれもお金がないので続けられない。どうしたらいいのか...
 
☆お知らせ☆
20世紀漫才単独:恋に落ちたらシャバダバ
10月23日(土)よしもと漫才劇場
開演17:20/終演18:20
出演者:20世紀、ゲスト:ラフ次元、黒帯
料金:前売¥1,200/当日¥1,500
有料配信¥1,200 ⇒【GoToイベント対象公演】¥960