radikoで今すぐ聴く!
学天即

《学天即のこんなんあり》
①評判(奥田)
マスク生活になってから髭を生やし出した。
まわりにはけっこう評判がいいのだが、ザ・ぼんちのまさと師匠だけは、なかなか受け入れてくれない。
自分のインスタでフォロワーさんに賛否を問うてみると、母親から「不潔!」とメッセージがきた。
 
②免許の更新(よじょう)
中学社会科の教員免許の更新のため、オンライン授業を受けた。
教授は70代のお上品なおばあちゃん先生で家からの配信だったため先生の後ろには常に旦那さんが見切れていた。
旦那さんであるおじちゃんが常に喋ったり、物を食べたりしていたため教授が途中で席を外し、おじいちゃんを呼びつけるとカメラの陰でとんでもない音がした。
その後の授業はとても静かだった。
 
③告白(奥田)
少し前、好きな人ができた。
家を行き来したりする微妙な関係が続いたのではっきりさせようと「付き合おう」というと、少し考えさせてほしいと言われた。
勝ち戦だと思っていたのに後日電話で「信じきれない、ごめんなさい...」と返事がきた。
40歳でフラれると恥ずかしいし、ダメージがでかい。
 
☆お知らせ☆
シン・ガクテンソク劇場版〜さらば、全ての学天即〜
11月6日(土)YES THEATER
開演18:30
出演:学天即
前売3000円 当日3500円 配信2500円