radikoで今すぐ聴く!
天才ピアニスト

《天才ピアニストのこんなんあり》
①恋心(ますみ)
関西テレビのとある番組ディレクターに恋をしたますみさん。
コロナ化でマスクをしていたため、顔の半分を知らないままだったが最近、水を飲む姿を目撃。
鼻から下を初めて見て"思っていたのと違う..."となり勝手に失恋した。
マスク詐欺だと思った。
 
②ごはん(竹内)
食に対して、保守的な竹内さん。
基本的にお店で頼むものは決まっており新しいお店に行っても定番のものを頼んでしまう。
ますみさんは冒険するタイプで新しいものを食べて、美味しさを共感したりしたいのにそれができないため、つまらないと思っている。
 
③コメント欄(ますみ)
じゃあ見なかったらいいのにと思うYoutubeやラジオトークを毎日アップしているのだがそのコメント欄に、"売れたいのなら、悪口はやめといたほうがいいのでは"など書き込みされることがある。
嫌なら見なかったり、聞かなかったりしたらいいのになと思う。
 
☆お知らせ☆
天才ピアニスト単独ライブ「おしゃれしゃれしゃれ【11月号】」
11/28(日)よしもと漫才劇場
開演15:30/終演16:30
出演:天才ピアニスト
ゲスト:滝音
料金:前売り1200円/当日1500円
配信960円【GoToイベント対象公演】

悪口ちゃうねん ホンマのこと!~お久しぶりの毒リンゴ~
11/30(火)配信開始20:00 配信終了21:00
◆出演者:ハイヒール・リンゴ
配信チケットは1600円で、FANYオンラインチケットにて販売中!
※見逃し視聴は12/2(木)20:00まで
※チケットの販売は見逃し視聴終了日の昼12:00まで