radikoで今すぐ聴く!
マイスイートメモリーズ

《マイスイートメモリーズのこんなんあり》
①所属(花谷)
コンビになる前はピンで活動していたのだがその際、急に吉本から連絡が来なくなったため、おかしいなとは思っていたが後輩にオーディションのエントリー日などを聞きながら活動していた。
その次の年のR-1によしもと興業としてエントリーし、1回戦に突破すると よしもと興業から「会社の名前、勝手に使ってますよね?」と電話がかかってきた。
会社にいって話を聞くといつの間にか、会社からは"活動理由不明"で引退扱いになっていた。
 
②ツッコミ(福田)
語尾をのばすツッコミをする福田さん。
先日、中川家の礼二さんに挨拶しようとすると「いらんいらん」と断られた。
「なんでーおかしいよーへんー」とネタを交えて答えると「それ、あかんで!」と怒られた。 
 
③回転寿司(花谷)
回転寿司屋で玉子を食べると小石が入っていた。
店員さんと目が合ったので報告すると「すぐに新しいのを...」と用意してくれた。
丁寧に誤って頂き、新しいのを持ってきてもらったのだがお皿を回収してもらえなかった。100円なので我慢したが、フラストレーションが溜まった...
すると他の席でも「すぐに新しいのを...」と店員が謝る声が聞こえてきてこの店はそういう商法なのかなと思ってしまった。
 
☆お知らせ☆
マイスイートメモリーズ単独ライブ
「あなたの時間をわたしに下さい」
12/29(水)よしもと漫才劇場
19:30開演/20:30終演
料金:前売1,200円/当日1,500円/配信1,200円
一般発売:11/5(金)10:00~
オンライン発売:11/12(金)10:00~