radikoで今すぐ聴く!
ダブルアート

《ダブルアートのこんなんあり》
①今日コケました(タグ)
今日西梅田の駅からMBSまで歩いてくるとき、地下街で何かを踏んでコケた。
ビックリして、よく見ると食品サンプルのサンマだった。
掃除の方に「サンマ落ちてます...」と言いに行くと「きゃー」っと聞こえ、後ろでお姉さんがサンマを踏んでコケていた。
"おそらく梅田の食品街から滑りながらきたんちゃうかな..."と思っている。
 
②ユニバーサルスタジオジャパン(真べぇ)
最近140キロから40キロほどダイエットに成功した。
USJに奥さんと遊びに行ったとき、アトラクションに乗ったら安全バーが降りるかの確認をされた。
安全バーを確認する場所は、人通りの多いところや1つ段の高い台の上などで沢山並んでる人の前で恥ずかしい思いをした。
 
③家賃が高い(タグ)
少し前にモチベーションをあげるためにも家賃の高い大きな部屋に引っ越しをした。
1年ぐらい頑張っていたのだが、お金が払えなくなってきたので健康診断のバイトをすることになった。
そのバイト先には10年以上下の後輩たちが働いていて「家賃いくらなんですか?」と聞かれたのだが見栄を張って15万を8万と言ってしまっている。
 
☆お知らせ☆
ダブルアート単独ライブ「醗酵心中」
12/17(金)よしもと漫才劇場
開演21:00/終演22:00
出演:ダブルアート
ゲスト:令和喜多みな実河野、マユリカ阪本、吉田裕、他
料金:前売1500円/当日1800円
   配信1200円(Go To イベント対象960円)
※配信チケットは翌々日お昼12:00まで購入可、
 48時間の見逃しサービス有