radikoで今すぐ聴く!
エルフ

《エルフのこんなんあり》
①ギャルになってきた(荒川)
一緒にいる時間が増えてきたからか
相方が影響をうけ、ギャル語を話すようになってきた。
ある学園祭の舞台袖に移動する際、荷物を持っていたら「ワンチャン(=1回)巾着入れたろか?」と言ってくれた。
"はるもワンチャンって使うんや!"と嬉しくなっていたらかわいい柴犬の巾着が出てきた。
 
②DM(はる)
6年ほど彼氏がいないハルさん。
先日急に元カレからDMが来て"最近頑張ってるな、すごいな~"と褒められた。
嬉しかったのだが、その後"急やねんけどお金を貸してくれへん?
25,26あったら助かります"との連絡がきた。
Twitterを覗いてみると競馬の予想をしていて6年ぶりの連絡に浮かれていたのがとても悲しくなった。
 
③ 忍者(荒川)
最近ロケで出会った忍者教室の先生がタイプだったはるさん。
忍者体験をする中で、まきびしを踏むボケも忘れ真面目にすべてを成功させ褒めてもらうために頑張っていた。
 
☆お知らせ☆
はるのMCやらしてください!
12/8(水)森ノ宮よしもと漫才劇場
18:25開演 19:25終演
出演:MCエルフはる
ジュリエッタ/隣人/戦士/タレンチ/エルフ荒川
※チケット発売中