radikoで今すぐ聴く!
ツートライブ

《ツートライブのこんなんあり》
①ぐんにゅーなった話(周平魂)
タクシーでグーグルマップを見ながら道の誘導をしているとき目的地に着く直前で、現在地を指してる丸がぐんにゅーと曲がり移動する現象にイラっとする。
 
②うどん(たかのり)
同期のミキ:昂生とうどん屋へ行ったら昂生だけ顔をさした。自分の分のきつねうどんは直ぐきたのだが、昂生の頼んだ分はなかなか来なかった。
すると店の人が「昂生さん、うちたて用意してるんでもう少しお待ちください。」と目の前で言ってきて、こんなんあり?と思った。
 
③適当すぎるやろ(周平魂)
相方たかのりさんが広島出身と言うこともあり広島でお好み焼き屋を巡るロケがあった。
早朝車で移動するためちょっとツラく眠たかったのか広島で1番高いと言われるタワーマンションの前で撮影していたらたかのりさんが「住みたいねー」と適当な返答をしてきてイラっとした。
 
☆お知らせ☆
ツートライブのネタとニュアンス
11/15(土) ZAZA POCKET'S
19:00開場 19:15開演
料金:前売1500円・当日1800円
出演者:ツートライブ