radikoで今すぐ聴く!
ドーナツ・ピーナツ

《ドーナツ・ピーナツのこんなんあり》
①ネタ合わせ(2人)
リモートで画面を見ながらネタ合わせしていたら画面の向こうでドーナツさんの顔が赤く火照っていたので「大丈夫?」と聞くと「大丈夫大丈夫!」と言いながら画面の外で飲み物を飲んだ。だんだん火照っていくのでおかしいなと思っていたら画面の端っこにチューハイのロング缶が見切れて写り込み、飲んでいたことが発覚...喧嘩になった。
 
②定食屋(ピーナツ)
定食屋でM-1のアナザーストーリーの特番が流れてきた。
ぼ~っと見ていたらお世話になっている見取り図の盛山さんがインタビューに答えていて、悔し涙を流していた。
感情移入してしまい、つられて声を出し泣いてしまい店の中が気まずくなったので、ご飯を残し荷物をまとめて店を出たら後ろから店員さんに「おい!お金払って無いやろ!」と呼び止められた。
「僕、芸人やってて...」と理由を話したが「なんやそのやり口!」と無銭飲食だと勘違いされてしまった。
 
③え?見たことないの(ドーナツ)
相方ピーナツさんはテレビをほぼ見ない。
ちちんぷいぷいの"リンゴスター"のコーナーに出演した際、スタッフの人に「ちちんぷいぷい終わったら、すぐミントやから気を付けてな」と言われたのだがピーナツはミントが何かわかっていなかったため「え、このスタジオがスースーしだすってことですか?」と変なことを言いスタッフを困らせていた。
 
☆お知らせ☆
ドーナツ・ピーナツ単独ライブ「D&P」
1/30(日)よしもと漫才劇場
開演21:00、終演22:00
出演者:ドーナツ・ピーナツ
料金:前売¥1,200、当日¥1,500、有料配信¥1,200