radikoで今すぐ聴く!
ダブルヒガシ

《ダブルヒガシのこんなんあり》
①フードデリバリー(大東)
フードデリバリーをよく利用するのだが、ミスや問題が多い。
先日はソースカツ丼を頼んだのに、ソースがかかってなかった。
またハロウィン近くに、Uber eatsでうどんを頼んだのだが配達員の動きをケータイで見ていたら家に着いてるのになかなか上がってこない。15分ほどしてインターホンが鳴ったのだがイカゲームの格好にコスプレしてきて、怖かったしイラっとした。
 
②ホテルマン(東)
名古屋で仕事があり少し安めのビジネスホテルに泊まった。
wi-fiがつながらないのでフロントに電話したら少し様子がおかしいホテルマンが出た。
wi-fiがつながりにくい部屋だとわかり移動することになったのだが移動する際、荷物を持ってくれたのだが部屋に着くなりベットに荷物を投げつけられた。
オイ!というと「誠に申し訳ございません...」と丁寧に謝罪してきて、怖くなった。
 
③ルームシェア(大東)
昨年6月からルームシェアを始めたのだが、小ハエが異常にでる。
いつも四方のカベに1匹は張り付いており、窓のサッシには盛り塩ほどハエの死骸がある。
どうしたらいいですか?
 
☆お知らせ☆
ダブルヒガシ単独ライブ「えびばーでぃ!」
1/28(金)よしもと漫才劇場
開演19:30
前売¥1,200/当日¥1,500
有料配信¥1,200
※配信チケットは翌々日お昼12:00まで購入可、48時間の見逃しサービス有