radikoで今すぐ聴く!
ファンファーレと熱狂

《ファンファーレと熱狂のこんなんあり》
①こうちゃんには任せられない(奥)
相方のこうちゃんはまっすぐで天然でバカ。
地方の前説で、先輩の楽屋に挨拶に行った際「俺が行くからついてこい!」と意気込んでノックをし大声で「挨拶お願いします!」と間違えながら入っていった。
先輩方に「なんで俺らがせなあかんねん!」と怒られた。
 
②美容室(こうちゃん)
赤毛をキープするため毎月染に行っているのだが禿げないか心配しているこうちゃん。
美容師さんに「禿げませんか?」と聞いたらきっちり「禿げるよ!」と返事され、もっと寄り添って欲しいなと思った。
 
③先輩のおごり(奥)
劇場出番前にお昼ごはんを食べ舞台に立ったこうちゃんさん。
出番後、先輩にご飯に誘われたので、一緒に定食を食べにいきまたその後、違う先輩にお弁当をごちそうになり、30分で3食食べていた。
 
☆お知らせ☆
ファンファーレと熱狂単独ライブ「ピーキーな奴ら」
2/19(土)開演18:00
会場:よしもと漫才劇場
料金:前売¥1,200|当日¥1,500|有料配信¥1,200