radikoで今すぐ聴く!
モンスターエンジン

《モンスターエンジンのこんなんあり》
①いい写真(西森)
先日コンビで宣材写真を撮影していたら、リンゴさんが現れ「固いな、私が入ったろか?」と言って家族写真のような良い写真が撮れた。
今までよしもとで撮った中で1番気に入っている。
※どんな写真か気になる人は
西森さんのインスタグラム(nishimori_monster)をチェック!
 
②ぼーっとしちゃった(大林)
コンビニで火にかけるタイプの鍋焼きうどんを買い鍋敷きが見つからなかったため、タオルを下にひいて食べた。
食べ終わってタオルを洗濯機に入れようと思ったら間違って鍋焼きうどんの汁ごと洗濯機に入れてしまった。
両手がふさがっていると頭が回らないことが多々ある。
そして奥さんにはいまだに黙っている...
 
③独特な息子(西森)
6歳の息子はお風呂の入り方が独特。
息子が先にお風呂に入り、シャワーを浴び始めたら「あ~お~」と変な声をあげていた。
「どうしたん?」と急いでドアを開けると息子は水からだんだん温かくなる最初の水のところからシャワーを浴びていた。
 
☆お知らせ☆
吉本興業は4月1日に創業110周年を迎えました。
皆さまへの日頃の感謝の気持ちを込めまして、
4月2日(土)と3日(日)の2日間、なんばグランド花月にて
吉本興業創業110周年特別公演「伝説の一日」を開催しました。
こちらはオンライン配信で現在もお楽しみいただけます。
詳しくはFANYオンラインチケットまで。