radikoで今すぐ聴く!
ジュリエッタ

《ジュリエッタのこんなんあり》
①こども(藤本)
1人息子がいるのだが、最近玩具のトミカのミニカーが欲しいと言い出した。
欲しいものが3つあり「1つだったらいいよ...」と言ったら「じゃぁ間とって2つにしようか」と言い返してきた。
4歳にして駆け引きを覚えていることにびっくりした。
 
②ガラケー(井尻)
ガラケーの母とショートメッセージでやり取りしていたのだがケータイを機種変したため、ショートメッセージができなくなり連絡がとれなくなった。
母が月3000円の安いプランのスマートフォンに機種変してくれたのは良いのだがYoutubeにドハマりし、1日で9000円を超えていてビックリした。
 
③つけ麺(藤本)
劇場の近くに新しいつけ麺のお店が出来たので行ってみた。
1階から階段を上がって2階に赴きある店がありカウンターはなく1人1人テーブル席に通されるスタイルで席に着くまで値段などを書いているメニューすらなかった。
恐る恐るメニューを開くと最低でも1300円~ほどの価格でもう引き返せる雰囲気ではなかった。
そのお店構えなら値段をわかるようにしておいて欲しいと思った。
 
☆お知らせ☆
ジュリエッタコント単独ライブ「天使を呼んであげましょう」
4/22(金)開演21:00
よしもと漫才劇場
前売¥1,500|日¥1,800|配信¥1,200