radikoで今すぐ聴く!
祇園

《祇園のこんなんあり》
①そんなに似てます?(木崎)
後輩のさや香:石井によく間違われる。
先日も舞台袖で、リンゴさんそしてトミーズの健さんにも間違われた...
少し前にはさや香が歌ネタ王をとった次の日に、NGKに行くと西川きよし師匠に拍手で迎えられた。違いますと言えず、そのまま受け入れた。
 
②学園祭(櫻井)
学祭キングに選ばれ、いろんなところに行くのだが最近は学生さんからの質問を事前に集めて見せてもらいその中から選んで答えるというカタチになっている。
先日さや香と一緒に学祭に行き、学生さんからの質問内容を確認しているととある男の子のページが気になった。
さや香には"さや香さんみたいに人気者になるにはどうしたらいいですか?"と書かれていたのだが祇園への質問欄には"好きなおにぎりの具は何ですか?"と書いてあった。
俺らに全然興味ないんやなと思った。
 
③大の阪神ファン(木崎)
木崎さんのお婆ちゃんは、毎日勝敗票をつけるほど阪神タイガースの大ファン。
不調続きで、最近めちゃくちゃ機嫌が悪い。
仕事で阪神中継の副音声やることが決まり、お婆ちゃんに喜んでもらえると報告すると「副音声は試合に集中できないから聴かん!」と言われた。
孫より阪神の方が、大切らしい。
 
☆お知らせ☆
祇園単独ライブ「ぎおんまつり+~Thanksgiving14~」
4/24(日)開演19:30|終演20:30
よしもと漫才劇場
出演者:祇園
料金:前売¥1,500|当日¥1,800|有料配信¥1,500